SSブログ

Birthday♪ [チョキ]

6/1 でチョキが1歳になりました。

我が家に来て約6ヶ月半。

お祝いに手作りケーキ(^^)

小首.jpg




cake.jpg




瞬殺で食べ終わりました(爆)


_IGP4999.jpg





元気で長生きしてね〜〜〜



nice!(8)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

emi

はじめまして。
チョキちゃん、1歳のお誕生日おめでとーっ♪
楽しい1年になりますように・・・。

手作りケーキ、おいしそうです~。
1の飾りはもしかしてニンジンですか?とってもいいアイデアですね。
私も作ってみようと思います。いつか・・・^^
by emi (2012-06-04 14:51) 

kazz

>emiさん
はじめまして。
ありがとうございます!
emiさんもパグ飼われてるんですね。
しかもフォーンと黒(^^)
まりもくんもお誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
あ、にんじん正解です。
同じケーキを甘くして人間も食べました♪
by kazz (2012-06-05 17:59) 

rose-k

1歳、オメデト!チョキちゃん♪
おいしそうなケーキ!
手作りとはなんて幸せな・・・
by rose-k (2012-06-09 18:48) 

kazz

>rose-kさん
ありがとうございます☆
rose-kさんの手作りケーキを見ちゃうとアレですが(;´Д`A ```
チョキにも作ってほしいなぁ〜〜〜(*^^*)
by kazz (2012-06-10 13:39) 

ロボ

(*^∀^*)♥♡やばーい!!
めちゃんこカワイイ♪
もうこのウルウル瞳に見つめられたら悩殺だ♪
チェキちゃん、はじめまして♪よろしくね♪
by ロボ (2013-05-06 12:31) 

kazz

>ロボちゃん
ありがとう♪
いつも困ったみたいな顔してウルウル目で見てきて
「僕かわいいでしょ?」アピールしてきます(;´Д`A ```
はぁたんも可愛いね(*^^*)
by kazz (2013-05-06 16:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近のチョキ5歳になりました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。